私の大統領じゃない

ドナルドトランプが開業したトランプタワーというものがあります
その前に私の大統領じゃないなどと、書かれたプラカードが沢山見られているそうです
どうして普通のでもではあまり聞かれない汚い言葉で、トランプを非難するホールが響き渡っているそうです
多くの人たちは世の中に対する恐れ肉親の気持ちを抱いているということでした
それでトランプ氏のその不の感情に同調して、登場したんじゃないかなと思います
本当にトランプは多くの差別発言をしています
移民の人たちイスラム教徒の人達女性の人達
そして性的また社会的マイノリティの人たちへの差別的発言が相次ぎました
この クリントン氏と民主党の呼び線を激しく争ったー、バーニーサンダース上院議員は声明を発表しました
その上でどういった事を喋ったかと言うと、勤労世帯の生活改善のための政治を真剣に追求する範囲においては、トランプ氏に協力すると述べました
しかし神終夜性差別外国人的市販環境保護的な政策には、精力的に反対すると言っています
本当にこのイスラム教徒のアメリカ人や、中南米系アメリカ人性的マイノリティな人など、トランプさんの西に最も恐怖を感じている人を見捨てることになるとんでもない事だと思っています
 

日本とフィンランドの違い

私はお嫁さんがもし亡くなったら多分生きてはいられないと思います
それで弟もお父さんお母さんが亡くなったら、とてもじゃないけど今までのような幸せな状態ではいられません
その点では私も弟も同じような運命を辿っていると言えます
それぞれ自立というものが一生できないと思います
それはもう本当に障害を持ってる以上仕方がないことです
この国に生まれ対処の仕方がないとあきらめました
フィンランドでは障害を持っている人は社会が本当は育てるべきなのに、親が代わりに育てているというそういう立派な社会保障の概念だそうです
それで税金は確かに違うかもしれませんが、その会社会保障が本当に充実しています
そのように日本をするべきなのに日本は全くその通りでありません
ぶんじしにものすごいお金が使われています
大企業はたったの12%歯科法人税は払っていません
中小企業20%を払っています
それで大企業は物凄い儲けばかりしています
そんな日本に生まれた私と弟の運が悪かったとも私は諦めました 

カラオケでストレスを思う存分発散

おはようございます今日は2016年11月15日火曜日です
今日は私たちは市議会議員さんに手伝ってもらって相談をしに行くのです
まず私たちは等級変更の申し立てに行くのですが、その申立というものをしに行きます
それで一体どういう手続きをすればいいかを詳しく教えてもらうのです
一人ではなかなかその申し立ての手続きをすることができません
それは非常に手続きが面倒くさいということでした
私は本当に昨日カラオケでストレスを思う存分発散するまでは、非常に辛い苦しい悲しいと本当に大変な思いでしたが、昨日カラオケでお嫁さんと存分に楽しんでストレスを発散し苦しみを思いっきり、外に出したら非常に楽になりました
楽しい嬉しい本当に生きているのが嬉しい喜ぶそういった気持ちになっています
やっぱり人は人生を楽しまなければ損だと思います
それで私は本当に自分が一番大事でいてそれでいいのだという気持ちにはなり、自分のことをいかにケアするのは誰かという気持ちにもなっています
 

稲田朋美防衛相

私は稲田朋美防衛相という人は本当に残念な人だと思っています
pko 南スーダン pko に対して自衛隊をどんどん派兵しようとしていますが、それがどんなに恐ろしいことであるがその稲田朋美防衛省は国民にひた隠しにしていると思います
まず一番私がその稲田朋美防衛相恐ろしい人だと思ったのは、国民にアピールするために彼女は南スーダンに赴いた時に現地の人たちと一緒に踊りを踊りました
それは非常にユーモラスでまた微笑ましい画像として捉えられたようですが、私も一緒にそれを見てこの人は面白い人だなと思ってしまいました
しかし結局はそれは国民に対して自分のしようとしていることを、ひた隠しにするその手法だったに過ぎないと思っています
ベンチの人にゲームをした国民にゲームをするために何でもやるとんでもない人だと思っています
本当に核武装さ m じさないというそういう発言債務しているのです
南スーダンではとんでもない政治的に始まった争いが変容し全面的な民族紛争になる恐れがあるとされています
親族間の暴力行為が激しくなりジェノサイドとなる危険があるとされているのです 

アメリカの米軍基地がもしかしたら撤退するかもしれない

アメリカの米軍基地がもしかしたら撤退するかもしれないということで
沖縄の人達はトランプ氏の本当のしおりを還元しているかもしれないし、期待しているかもしれないとのことでした
本当に日本にとってのデンキチがどれほど大きな負担であったかということを想うときに、トランプ氏の勝利は沖縄の人たちにとっては本当に大きな希望となっているのかもしれません
私はそのことはとても喜んでいますもしかしたら、沖縄に対する基地の負担が本当に少なくなると言うか全くなくなるかもしれないので、そのことは本当に大いに喜ぶべき事だと思います
ただトランプ氏の本当の実はアメリカだけが良ければいい
アメリカはもう一度偉大な国にするとか言っていますが、それは明らかに軍事大国西経済大国にするということだと思います
かしてのアメリカの勢いをもう一度取り戻そうとする、アメリカ西よければいいと言ったことをトランプ氏はやて行こうとしているのだと思います
そのことがそれほど日本にとって大きな打撃になる彼は目に見えるようです
 

キリスト教への憎悪

私が精神疾患になってしまったのは、はっきり言って私のせいではありません
これは私のせいではありません
これは私がどれだけ真面目に生きてきたかということとそれから世の中誰でもそうなるかもしれませんが私の場合もやっぱり親に見捨てられていたと言うか本当のところで愛されていなかったので、それでキリスト教に傾倒してしまっていたのだということがあります
本当に私はキリスト教に住んでいます
心の底から憎んでいます
それで私はキリスト教のことをこれからも漫才して行こうと思っています
心の底からキリスト教の事を軽蔑柴田にくみまた怒り、本当にそのような状況がこの世の中にあることを心の底からうでいています
キリスト教採なかったら私の人生はもっと楽だったし、キリスト教採なかったら私の人生はこんなに辛くなくて済んだのです
本当に心の底からキリスト教のあり方
また盛岡生鮮キリスト協会というところの在り方を心の底から怒ってまた憎んでいます
盛岡西さんキリスト協会というのは本当にカルト宗教です
私は世の中のカルト宗教というものを心の底から憎んでいます
特にキリスト教系のカルト宗教を心の底からに住んでいます 

家族愛とはなにか

昨日インターネットを見ていてそれでびっくりしたのですが、障害を持っている人の特に知的障害を持っている人の兄弟でとても、兄弟に対して残念な思いを持っているという人がいるということを知って、私は本当にびっくりしました
もう絶対二度と関わりたくないとか色々なことの絶対に後見人になりたくないとか、そんなことばかり書いてありましたそんな人もやっぱり世の中にいるんだなあと知って、私はでも逆にむしろ少しほっとしました
どうしてかと言うと私は長い間自分の事よくない雨だと思って、自分で自分のことを許せずに来たからです
私は自分のことを本当に弟に対して不誠実な人間だと思ってきました
しかし私よりももっともっと不誠実と言うか酷い事を思って、生きてきている人もいるもんだなと思って本当に私はびっくりし、そして逆には私は私であって良かったんだと思うようになりました
本当に家族の仲が悪いというのは悲しいことですが、それでも私たち家族は私たち家族はそんな仲が悪いというわけではありませんが、でんだけど本当に私の家族と娘に父と母は根底のところで、決定的に何かをかけているのだと思います
 

ダメ元

6畳2間の2 dk 県営住宅で私たちは植竹住宅というそういうところに応募してきました
土呂駅の歩いて5分のところにある県営住宅だそうです
倍率アダルト22倍だそうです
多分当選しないと思いますがそれでもダメ元で募集をします
川口氏電話1件しか募集していないのでびっくりしました
多分そこは今住んでいるところと比べてももっと不便になるので、そこには行きたくないなと思いました
誰だって立地条件がいいところに住みたいのは同じなのです
今日は市役所に入ってそう言った募集要項を取り寄せる仕事をしたり、それから家に帰ってきて二人でイチャイチャを下に、それからマクドナルドにてベーコンエッグパイを食べたり色々惜しかったです
間違いました
ベーコンじゃがいもパイを食べてとても美味しかったです
導入私はポテトといえば億千じゃがいもなのです
ポテト鶏の頭でもフライドポテトのことだけをポテトというので、ここら辺が田舎者だと思われても仕方がありません 

市営住宅

今日はとてもとても暑い日でした
10月の18日の10月中旬だというのにびっくりするほど暑くて、多分25度を超えていたのではないかなあと思います
汗がだらだら出ました
日差しがちょっと暑いくらいでした
痛いくらいでした
洗濯物がよく乾いたのでそれが嬉しかったです
それから出かけるにはちょうどいい日でした
雨の日だと私も嫁さんも調子を崩してしまってなかなか外に出られないので
今日は市営住宅の募集要項県営住宅の募集要項を見てきました
市営住宅の抽選はもう終わってしまったそうです
だから県営住宅の募集の方をもらってきました
西住宅里県内どこの住宅になってしまうかわからないのですが、それでも抽選の応募を出すのには別に構わないというので、私たちは大宮の近くにある土呂駅の所の家住宅に応募することにしました
西住宅というものにある安い住宅というものに住んだことがありませんが、多分エレベーターもついているのできっと快適だろうと思います
6畳2間台所が来たむしと魔だと思います
今のところ夜はずっとずっと白いに違いありません 

県営住宅

今日は市役所に行ってきました
そして県営住宅の入居申込の募集要項をもらってきました
まず私の認識と違っていたのは経営住宅というのは敷金が2ヶ月分必要だということでした
経営住宅市営住宅の敷金がいらないかと思っていましたがそれは大きな 誤解でした
でもたったの2ヶ月分だし何よりも家賃が今の半分くらいに安かったので、喜び勇んで募集しました
ただ今募集しても大宮の近くの土呂駅の所でないと多分立地条件が悪いと思うので、そこしかだめだと思いました
川口氏ないだと赤のところなんです
新井宿のところなので何かと不便で行けません
半角今住んでいる事務所の近くには住めないようです
やっぱり市営住宅の本も申し込みたかったのですが、
市営住宅の方は12月になってしまうのでとすると色々を後になって不便がくると思うのでとりあえず落選してもいいから当選しなくてもいいから、県営住宅に申し込もうと思いました
それからびっくりした事なんですけれども、精神障害者2級手帳を持っていると何かと優遇されるのですが、多分私は3級に落とされるので早めに申し込まなければならないと思いました