ダメ元

6畳2間の2 dk 県営住宅で私たちは植竹住宅というそういうところに応募してきました
土呂駅の歩いて5分のところにある県営住宅だそうです
倍率アダルト22倍だそうです
多分当選しないと思いますがそれでもダメ元で募集をします
川口氏電話1件しか募集していないのでびっくりしました
多分そこは今住んでいるところと比べてももっと不便になるので、そこには行きたくないなと思いました
誰だって立地条件がいいところに住みたいのは同じなのです
今日は市役所に入ってそう言った募集要項を取り寄せる仕事をしたり、それから家に帰ってきて二人でイチャイチャを下に、それからマクドナルドにてベーコンエッグパイを食べたり色々惜しかったです
間違いました
ベーコンじゃがいもパイを食べてとても美味しかったです
導入私はポテトといえば億千じゃがいもなのです
ポテト鶏の頭でもフライドポテトのことだけをポテトというので、ここら辺が田舎者だと思われても仕方がありません
キャッシング 運転免許証

市営住宅

今日はとてもとても暑い日でした
10月の18日の10月中旬だというのにびっくりするほど暑くて、多分25度を超えていたのではないかなあと思います
汗がだらだら出ました
日差しがちょっと暑いくらいでした
痛いくらいでした
洗濯物がよく乾いたのでそれが嬉しかったです
それから出かけるにはちょうどいい日でした
雨の日だと私も嫁さんも調子を崩してしまってなかなか外に出られないので
今日は市営住宅の募集要項県営住宅の募集要項を見てきました
市営住宅の抽選はもう終わってしまったそうです
だから県営住宅の募集の方をもらってきました
西住宅里県内どこの住宅になってしまうかわからないのですが、それでも抽選の応募を出すのには別に構わないというので、私たちは大宮の近くにある土呂駅の所の家住宅に応募することにしました
西住宅というものにある安い住宅というものに住んだことがありませんが、多分エレベーターもついているのできっと快適だろうと思います
6畳2間台所が来たむしと魔だと思います
今のところ夜はずっとずっと白いに違いありません

脇脱毛 名古屋

県営住宅

今日は市役所に行ってきました
そして県営住宅の入居申込の募集要項をもらってきました
まず私の認識と違っていたのは経営住宅というのは敷金が2ヶ月分必要だということでした
経営住宅市営住宅の敷金がいらないかと思っていましたがそれは大きな 誤解でした
でもたったの2ヶ月分だし何よりも家賃が今の半分くらいに安かったので、喜び勇んで募集しました
ただ今募集しても大宮の近くの土呂駅の所でないと多分立地条件が悪いと思うので、そこしかだめだと思いました
川口氏ないだと赤のところなんです
新井宿のところなので何かと不便で行けません
半角今住んでいる事務所の近くには住めないようです
やっぱり市営住宅の本も申し込みたかったのですが、
市営住宅の方は12月になってしまうのでとすると色々を後になって不便がくると思うのでとりあえず落選してもいいから当選しなくてもいいから、県営住宅に申し込もうと思いました
それからびっくりした事なんですけれども、精神障害者2級手帳を持っていると何かと優遇されるのですが、多分私は3級に落とされるので早めに申し込まなければならないと思いました
サエル薬局

洗濯は楽しい

今日は雨なのでいまいち調子が良くないです
それでも背中に起きて洗濯を2回しました
そして一つは雨が降っているので第1弾はお風呂場に干しました
だいぶハワイてきましたがでもまだまだ感想をかけなければなりません
第2弾は部屋の中に干しています
第1弾はアクロンで洗う第2弾はありえるで洗いました
外にはおしゃれにはやはりアクロンで洗った方が良いと思っています
特にお嫁さんの服は大抵のアクロンで洗うものですそれでいいのです
ただ思ったのですがアクロンは洗浄力は弱く従ってちゃんと臭いが取れないということがあります
それは私にとって気になるところです
性格洗濯をしたのに握力が弱いせいで臭いが取れないというのは本末転倒だと思います
そこでどうやったらいいかを考えたのですが、やはり一度に洗う量を少なくすれば全部西に洗剤と水がまわら納豆今降っと思いました
今猫が私たちの目の前でお腹を見せて甘えています
本当にキューティーハニーなめことてもとても可愛いです
私の大切な猫とてもとても可愛いです
本当に一生大切にしていくと強く強く幸せにしていくと強く強く思います

アヤナス 店舗