がんばれー

スマホ。

便利。
なんだろうけど、
でも、持っていると嬉しい。
だってさあ。
かっこいいんだもん。
それに、ギア。
これは、腕時計にもなるのよ
30000円したのよ。
もちろん分割よ。
ギアはかなり人気なんだって。
俺は、妻がそれを買おうとしたときに、絶対使わないから、買うなといいました。
でも、妻は絶対使うといいました。
案の定、全然つかわねえの。
黄色の腕輪。
うん。
かっこいい。
でもさあ。
俺はガラケーで充分だったのね。
あーでもなー
そうだな。
やっぱりスマホはほしかった。
それに、スマホスマホといっても、せいぜい月額8000円。
やすいべ。
妻にはこれ以上スタンプを交わせないようにする。
だって、お金ないのんよ。

それにしても、ガラケー
早く解約しなければ。
解約手数料は、どうするんだろう。
その場で払うのかしら。
あー
お金がないー
誰にも頼れないー
まあ、頼らない方向で、これからやっていっくのです。
そりゃそうだ。
当たり前だ。
がんばれー
俺ー

眼科

紅葉かあ。
遠い目。
今年の紅葉は、見にいけるかなあ。
もっと遠い目。

だって、11月だっていうのに、勝手に病気になって、そんでもって、
いやで仕方ない入院アンド手術なんだってよ、

あいやー

まあ、しかたねえ。
テレビでごまかすしかねえ。

紅葉きれいね。
すばらしね。
あしたもみたいね。

今日は、1人で役所行ってきました。
そんでもって、どきどきしながら、お金をもらってきました。
なんかね、冬季加算で、4000円アップしていたよ。
よかった。

うれしいな。
やっぱり4000円は大きいからね。
今日は、買い物もしたのです。
その前に、眼科もいったのです。
いやー
眼科遠かった。
歩けども歩けども、見えず。
そして、本当に歩いて、ようやく
「眼科、あと300メートル」
がっくり。

まだかよ。
俺の脚がいたいべよ。

それに、なんともいえなかったが、
眼科は新しくできたらしく、
患者が俺1人!
すごいビップ待遇!
っていうか、
詳しくは言わないけれどもね。
すごくびっくりしたわ。

友達ほしいなあ

あー
さすがにだんだん疲れてきたよー
今日何個書いたの。
かなり朝から飛ばしてきたよ。
あー
何をしようかなあ。
銀河伝説赤目でも読むか。

あー
疲れたー
体も疲れてきたー
カキフライもやらないとー
誰か変わりにやってー
お願いー
妻はあてにしてはいけないし。

そこらへん、友達がほしいわけ。
愚痴言ったりね。
そうそう。
愚痴は大事よ。

あー
友達がほしいです。
高校時代からの友達とかはいらないよ。
俺を知っている人は要らないの。
俺は、高校時代までは、秀才で通っていた。
学校で、俺の名前や顔を知らない人はあまりいなかった。
だって、常に、学年トップを走り続けたもんね。

そのくらい俺は頑張っていたのだ。
今は、しがない生保暮らしだけど、また世の中に出て生きたい。
そのためには、まずは、体を鍛えること。
ダイエットもしたいし。
体つくりが大事。
あー
でも、Yちゃんとはスカイプしたいなあ。
あー
懐かしい。大好きだった。
友達。

今でも俺はやっぱり寂しがりだ。

雑感

うちのルーもペット保険に入っています。

アニコム損保が一番大手。
月に、4700円かかります。
でも、ルーの体を考えると、俺たちが仮に食わなくても、この保険だけははずせません。
あーそれにしても、さっきからずっと言いまくりですが、疲れた。
雨の中を傘さして歩くのって、こんなに疲れたっけ。
大丈夫かなあ。
明日、赤旗まつりだっていうのに。

あー
風呂入った。
体がほかほかする。
今日はカキフライ作るからね。
最初にお風呂入っておくの。

生理も来たし、本当は、11月7日だって医者は言っていたけども、
なんでしょうか。
なんですぐに生理くるんでそうか。

あー
疲れとれた
よかったー
さすがお風呂。
ちょっとのぼせたけど、きぶんがいいぜ。

あー
これからカキフライか。

楽しいなあ。
生きてるって感じるぞ。

パックもしているしね。
スキンケア大事。

どろあわわも、定期コースで頼んだしね。
これは、いいことです。
自分自身に投資すること。
これ、かなり大事ね。

来週の火曜日に、婦人科行きます。
癌だったらしゃれになんねえよ。
医者がちょっとびびってたから、最初はかなりびびったよ。
もう、ほんとにー

勘弁してよー

まあ、癌じゃないとしてさ。
髪の毛はどうなるだろうか。
かつらは高いしさ。

もう、はげになったらニット帽かぶって、痩せて、病人みたいにして、同情されながら生きよう。

俺は、かわいそうにって思われるの、好き。
変。
普通は、同情なんていらねえよ!
ってなるんだけどね。

あ、Aちゃんがラインをくれました。
Aちゃんは、言葉をものすごく選ぶ人。
いい人だよ。

俺は、Aちゃんを助けたいです。
体中、傷あと、
今も、傷つけてる。
どんだけの過去なんだろう。
すごすぎるよね。
かわいそうに。
本当に、かわいそうに。
俺も、それなりにかわいそうだったけど、きっと俺よりも、
まあ、人によって、違うけどさ。

俺がなにかやれるなら、なんでもやりますよ。

Aちゃんとラインするために、スマホ買ったみたいなもんだしね。

どろあわわ!

よっしゃ!
どろあわわゲット!
6回定期コースを支払い終えたので、また再開!

妻は、つかってみんしゃいよかせっけん

でいいのです。
だって、俺は、どろあわわじゃないと、だめなんだもん。
どろあわわは、確かに高いよ。
月に3000円。

よかせっけんは、1890円。
でもさ。
妻は、1ヶ月に3000円の化粧水。
だから、俺だって、スキンケアきちんとしたいもん。
どろあわわじゃないと、角質取れまくりで、肌ぼろぼろだもん。
思えば、中学のあたりから、垢みたいに、角質ぼろぼろでした。

んー
けっこう大変だった。
だってさあ。
やっぱりおかしいよ。
うちの弟もそうなんだけど、鼻の穴が開きまくりね。
俺もそうだし。
父は母そんなことないのよ。
いったいどういうこと?
本当に困ってしまいまして、
小さい頃から悩んでいたのです。
それがね、どろあわわにあってから、
なんと!
角質が落ちない1
鼻の穴につまった汚れもすっきりとれる!
やっぱこれは買いでしょう。
俺にも投資しなくては。