これは冗談です

今日お嫁さんは私が鬱だと言うのでそれで暴力をふるってしまいました
私が鬱だと言うのでお前は本当に役立たずだと言葉を浴びせ、それからお前は本当に死んでしまったほうがいいと言葉を浴びせ、そんなことを言われました
そんなことを言われても私は一緒にいたいと思っています
それは私がお嫁さんに本当に精神的にぴったり張り付いているからです
どうしてもお嫁さん私にひどいことを言っても暴力を振っても切っても眠っても、私は一緒にいたいと思っています
この人になら殴られてもいいし生けられてもいい子、暴言を吐かれてもいいと思っています
それは当たり前ですが夫婦小田原からです
なんちゃって絶対にそんなことは許しません
彼に私が暴力をふるったとしての織に私の嫁さんを蹴ったり殴ったりしても
私の嫁さんに暴言を浴びせかけたとしてもその逆は絶対に許しません
今日私はどうやらちょっと悪い虫が騒いでると言うか嘘ばっかりついています
たまにはこうやってます正直なことじゃなくて嘘をつきたくなるというものです
それじゃないとこの世知辛い世の中どうやって生きていったらいいかわかりません

源泉徴収票不要カードローン

お小遣い制

今日私たちにお母さんがお金を貸してくれました
それでなんとか一息つくことができました
お母さん本当にありがとうと給料が入ったら、
お金を返すので安心してください
嫁さんのお母さんにもお金を既にもう2万円を借りています
こちらの方はお母さんには2月になって元の通り収入が戻ったら返そうと思っています
本当にお姉さんお母さん申し訳ないと思っています
今お嫁さんが一心不乱に雑誌を読みふけっています
お嫁さんはいつも私からするとあんまり正直言っていいでしょうか
歌詞のない the 足ばかり買っています
なぜこんなにあまり価値の無い出しばかり買うのでしょうか
いつも町は都会的とかそういうのを買えばいいと思っています
歌詞こないだはコスメの日その雑誌を買っていましたが、一度もそれを読んでいないのでいったいなんということでしょうか
あゆみさんに対して私はなるべく遅くわかってあげたいと思っています
それは私がそこに価値を見出しているからです
私はやっぱりどうしてもコスメにお金をかけるのが嫌だなと思っていましたから、二人してそれぞれお小遣い制にすることにしました
源泉徴収票不要カードローン

小芝居

私が一生懸命こうやって記事を作成したりブログを作成したりしていても、お嫁さんを全く意に介せず自分だけ楽しい思いをしています
断じて許すわけにはいきません
お嫁さんは自分だけテレビを見たり映画を見たりライブに行ったりして、自分だけ人生を楽しんでいます
絶対に許せません
嫁さんは年末に私を置いて 、buck-tick のライブに行こうとしています
東京ドーム間違えました武道館に行くんだそうです
それでお金が発生もかかるのですが、私の家計からお金をぶんどっててめぇいい加減にしろ俺にお金をよこしやがれと言って、出かけるそうです
とんでもない恐ろしい鬼嫁です
私の稼いだお金を全部分取って、それから子供の給食費まで分取って、お嫁さんは爆竹のコンサートライブに行こうとしています
それでも私は必死に耐えてあんたこれは給食費用あんたこれは本当に、この子の病院だよと叫んでいました
それなあにうるせえお前は俺の言うことだけ聞いてればいいんだ、この売*と言ってお嫁さんは出て行きました
どっちがバイトなんでしょう
本当にお嫁さんほど酷い人間を私は他に知りません

池袋 キャッシング

クレジットカードを使うしか物を買うお金がなかった

本当にまさにお金がなくて大変な思いをしています
友達と外食をしたり友達とランチに行ったり
友達と居酒屋に行ったりそんなこともできません
本当に友達ができても人生の親友ができてもその友達を、 その友達と一緒にお酒を飲むお金が無いのです
たまには温泉に行きたくてもそのお金が一円もありません
温泉後私たちにはとんでもない夢のまた夢です
キャッシングをするしかお金を作る方法がなくて、クレジットカードを使うしか物を買うお金がなかったのです
だから私たちは本当にキャッシングやクレジットカードに手を出してしまいました
本当にお金がなさすぎてそれで計画性がないお金の使い方もしています
お金がなさすぎてそれで貯金もできない子、おまけに変えるには手を出す心の底から本当にどうしていいかわからないなと思っています
今日も本当にこのままで行くと収入がかなり減ってしまうということがわかり、かなりショックを受けました
それでもその中で新しく出来た友達が心の底から佐々木にあっています
その友達に何か居酒屋とかで会いたいのですが、そのお金がないだって本当に情けないこと限りなし
今日お金を借りるには

友達ってありがたいな

なんで俺ばっかり家事したりなんで俺ばっかり
仕事したりしなきゃいけないんだと思ってかなりイライラして本当にしんどいです
井上さんにものすごく八つ当たりをしています
どうして俺ばっかりやってるんだと思って本当につらいです
お金がないのはある程度もう慣れたし、仕方がないと思えるようになってきましたけど、やっぱり家事と仕事に関して一人だけでやっている事に本当に疲れてきている子イライラもしています
この事を本当に有り難い事に友達に聞いてもらいました
そしたらやっぱりこれからふたりは夫婦なんだし、離れれことはないんだしどうやって行ったらいいかを探して行った方がいいと言われました
全くその通りだと思います
友達ってありがたいなと思っています
それで私はやっぱり友達に育て相談をしようと思うことと
なるべくストレスを溜めずに なるべく人生おもしろおかしく愉快に過ごしていきたいと思っています
それで今日はもう家事も仕事もしたくないので、外に出かけて満喫に行ってこようと思っています
こちら

私の大統領じゃない

ドナルドトランプが開業したトランプタワーというものがあります
その前に私の大統領じゃないなどと、書かれたプラカードが沢山見られているそうです
どうして普通のでもではあまり聞かれない汚い言葉で、トランプを非難するホールが響き渡っているそうです
多くの人たちは世の中に対する恐れ肉親の気持ちを抱いているということでした
それでトランプ氏のその不の感情に同調して、登場したんじゃないかなと思います
本当にトランプは多くの差別発言をしています
移民の人たちイスラム教徒の人達女性の人達
そして性的また社会的マイノリティの人たちへの差別的発言が相次ぎました
この クリントン氏と民主党の呼び線を激しく争ったー、バーニーサンダース上院議員は声明を発表しました
その上でどういった事を喋ったかと言うと、勤労世帯の生活改善のための政治を真剣に追求する範囲においては、トランプ氏に協力すると述べました
しかし神終夜性差別外国人的市販環境保護的な政策には、精力的に反対すると言っています
本当にこのイスラム教徒のアメリカ人や、中南米系アメリカ人性的マイノリティな人など、トランプさんの西に最も恐怖を感じている人を見捨てることになるとんでもない事だと思っています

即日融資

日本とフィンランドの違い

私はお嫁さんがもし亡くなったら多分生きてはいられないと思います
それで弟もお父さんお母さんが亡くなったら、とてもじゃないけど今までのような幸せな状態ではいられません
その点では私も弟も同じような運命を辿っていると言えます
それぞれ自立というものが一生できないと思います
それはもう本当に障害を持ってる以上仕方がないことです
この国に生まれ対処の仕方がないとあきらめました
フィンランドでは障害を持っている人は社会が本当は育てるべきなのに、親が代わりに育てているというそういう立派な社会保障の概念だそうです
それで税金は確かに違うかもしれませんが、その会社会保障が本当に充実しています
そのように日本をするべきなのに日本は全くその通りでありません
ぶんじしにものすごいお金が使われています
大企業はたったの12%歯科法人税は払っていません
中小企業20%を払っています
それで大企業は物凄い儲けばかりしています
そんな日本に生まれた私と弟の運が悪かったとも私は諦めました

宅配クリーニングおすすめ業者

カラオケでストレスを思う存分発散

おはようございます今日は2016年11月15日火曜日です
今日は私たちは市議会議員さんに手伝ってもらって相談をしに行くのです
まず私たちは等級変更の申し立てに行くのですが、その申立というものをしに行きます
それで一体どういう手続きをすればいいかを詳しく教えてもらうのです
一人ではなかなかその申し立ての手続きをすることができません
それは非常に手続きが面倒くさいということでした
私は本当に昨日カラオケでストレスを思う存分発散するまでは、非常に辛い苦しい悲しいと本当に大変な思いでしたが、昨日カラオケでお嫁さんと存分に楽しんでストレスを発散し苦しみを思いっきり、外に出したら非常に楽になりました
楽しい嬉しい本当に生きているのが嬉しい喜ぶそういった気持ちになっています
やっぱり人は人生を楽しまなければ損だと思います
それで私は本当に自分が一番大事でいてそれでいいのだという気持ちにはなり、自分のことをいかにケアするのは誰かという気持ちにもなっています

今日 お金が必要

稲田朋美防衛相

私は稲田朋美防衛相という人は本当に残念な人だと思っています
pko 南スーダン pko に対して自衛隊をどんどん派兵しようとしていますが、それがどんなに恐ろしいことであるがその稲田朋美防衛省は国民にひた隠しにしていると思います
まず一番私がその稲田朋美防衛相恐ろしい人だと思ったのは、国民にアピールするために彼女は南スーダンに赴いた時に現地の人たちと一緒に踊りを踊りました
それは非常にユーモラスでまた微笑ましい画像として捉えられたようですが、私も一緒にそれを見てこの人は面白い人だなと思ってしまいました
しかし結局はそれは国民に対して自分のしようとしていることを、ひた隠しにするその手法だったに過ぎないと思っています
ベンチの人にゲームをした国民にゲームをするために何でもやるとんでもない人だと思っています
本当に核武装さ m じさないというそういう発言債務しているのです
南スーダンではとんでもない政治的に始まった争いが変容し全面的な民族紛争になる恐れがあるとされています
親族間の暴力行為が激しくなりジェノサイドとなる危険があるとされているのです

今日 借りる

アメリカの米軍基地がもしかしたら撤退するかもしれない

アメリカの米軍基地がもしかしたら撤退するかもしれないということで
沖縄の人達はトランプ氏の本当のしおりを還元しているかもしれないし、期待しているかもしれないとのことでした
本当に日本にとってのデンキチがどれほど大きな負担であったかということを想うときに、トランプ氏の勝利は沖縄の人たちにとっては本当に大きな希望となっているのかもしれません
私はそのことはとても喜んでいますもしかしたら、沖縄に対する基地の負担が本当に少なくなると言うか全くなくなるかもしれないので、そのことは本当に大いに喜ぶべき事だと思います
ただトランプ氏の本当の実はアメリカだけが良ければいい
アメリカはもう一度偉大な国にするとか言っていますが、それは明らかに軍事大国西経済大国にするということだと思います
かしてのアメリカの勢いをもう一度取り戻そうとする、アメリカ西よければいいと言ったことをトランプ氏はやて行こうとしているのだと思います
そのことがそれほど日本にとって大きな打撃になる彼は目に見えるようです

デオプラスラボ 楽天